いや~、寒い寒い。


秋がどっかいっちまったんじゃねぇべか…




ってな感じで最近、本当に寒くなりましたねぇ~。



さぁ、今週末も?土曜日に子供のスポーツ大会が終わった後、お彼と合流してスポーツ大会おつかれ様会と看護学校の合格お祝いをしていただきましたニコニコ

豚汁とさつまいもご飯を作ってたんだけど、お彼が手作り麻婆豆腐を作ってくれて…😊

うまかったなぁ~照れ

男性のスキルとして料理が出来るはマストですねぇ~。



今月は子供の誕生日もあり、翌日にはお買い物もして歩きました!!

楽しかったなぁ~(≧∇≦)


それはそうと、私は土曜日の夜に初体験をしたのです!


初でもないんだけど…。


なんて言うんだろう…。15~6年ぶりかに『タバコ』を吸ってみたのです!電子タバコを。


感想は…『やっぱり、クセ~な』でした。


無理に吸うもんでもないんだろう。

もぅ、吸う事はないだろう。




まぁ、貴重な経験をしました💦



看護学校も受かったし、今月いっぱいで本業の転職もするし、やる事いっぱいだけど、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



体調管理しっかりして、いつも万全な体制で頑張ろう💪