今日も暑いんだか寒いんだか…よくわからない陽気でした!


さあ、今日は看護学校の合格発表の日!


12時に学校の玄関前に張り出されるみたいで…15分前から、待機しておりました!笑



結果は…もちろん合格です、むしろ定員割れするかもしれない勢いなんだと思う。


前年の入学者は80人枠のところ、26人しかいなかったとか…。


大丈夫か心配になるレベル。



田舎の医療機関体制なんぞ、こんなもんだべ😥💦



とにかく頑張れば何とかなっぺ😁



あとは、今までの本業を辞める手続きをしないとなんだけど…。


支社がどうのとか本社がどうのとかで、やたら、対応が遅過ぎる😭


今週金曜日までに何もなきゃ本社に直電入れる予定。


物事はさっさと行動を起こさないと!!


グダグダして適当な考えは本当に嫌だ!


世の中、やるかやらないか。


行動し、継続出来る人間が成功してる気がするから、とにかく頑張る!



出来ない理由を探さないで、ただ行動すればいいだけ。簡単な事よね。




さぁ‼️明日の配達も頑張ろ🔥