さぁて、夏休みですねぇ~。


ウチの子は早速、宿題?課題を頑張ってました。


支援学校なので、緩い感じなのかと思ったら、ちゃんとガッツリお勉強らしい💦


学校で受けた健診の結果ももらってきたんだけど、ビックリしちゃった!!


『脊柱側弯症の疑い有』



これによって整形外科を受診してくださいと…。



最近、歯医者に眼科に…って病院ばっかりだったんだけど、そこに整形外科も…。


って言うか高一にして初めて言われましたよ。


急に発症するものなのかな?


とりあえず、月曜日に病院へ…行きます‼️



さぁ、今日はスーパーのバイトだ!!

朝ご飯と子供のお昼ご飯を準備して、行ってくるか(*´ ³ `)ノ


頑張れ🔥今日の私!!

早めに帰れるように頑張るしかないなニヤリ