土曜日の夜、お彼がきました。


今回は卵と温泉卵と冷凍鰻と冷凍餃子のお土産付き。


今回のミッションである、ドライブレコーダーはまた取り付けてもらえず…。



土曜日の夜からずっとお酒を飲みっぱなし🍻

私はあまりお酒飲まないから、良いんだけど、本当にずっと飲んでる💦



日曜日も朝から、飲んでる。


まぁ、でも、性格が変わるわけでもないし、まぁ、いいや。


お盆は長く一緒にいれると思うと今から、ワクワクだなぁ~爆笑


今日は畑の草取りを一緒にしてくれました。

夏野菜の収穫も楽しそうにしてました✨



昼間、暑過ぎてアイスを買いに…。


いつも思ってた事なんだけど、お彼は体はお小さいのに、手がゴツいのさ。


 仕事柄、仕方ないんだけど、私の中ではアンバランスで面白くて…。




こんなんよ。
小さいのにゴツい。

面白い爆笑


畑仕事してアイス食べたら、お昼寝タイム!って事で夕方までずっと寝てました( ̄▽ ̄;)


今回も楽しく過ごせました!

また、来月まで頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و🔥
さぁ、明日も配達あるから、早く寝よう( ˘ω˘ ) 

明日は子供を歯医者さんに連れて行かねば…。