ちょいと前に車のエンジンランプがついた。


原因は触媒劣化。


分かってる。直して欲しいと車屋さんに話してもなかなか直してくれない…。



そう、やつは私に会いたいがためにランプを消すだけで、一向に直してくれないんじゃないかと日々、妄想しとります💦笑



まぁ、触媒交換は高いんでね。工賃タダにしてくんないかなぁ~。


10万近くもかかるのは痛いなぁ~。

でも車が絶対必要な田舎だから、仕方ないよね💦


頑張るべ!!




でも、本当に車屋のおっちゃんが、今にも食いついてきそうなくらいキモいんだよなぁ~。


別なとこに変えたいが、安いから、何とも…。


いつどんな時も駆けつけてくれるのが良いんだけどねぇ~。


でも、キモいんだよなぁ~。


事ある事にご飯行こうとかめっちゃ誘ってくるし💦

嫁さんいるのに誘ってくるとか頭おかしいんじゃないかと思うわ。


いい歳して、嫁さんも居るのに…。



と言うか…彼氏が居るので全ての誘いを断ってるのに、しつこい。


こーゆう人は本当に不真面目なんだと思う。