なぜだろう…?


配達のバイトを初めてから、ダイエットをサボりぎみに…。


そうなるとリバウンドってやつに襲われます。



早い時間に寝たいので、ビールを…

配達でお腹が空くのでガッツリ食べる。


寝不足のせいか、味覚がバグって無性に甘い物が美味く感じる。



この所、生理にあやかり、仕事以外食っちゃ寝をしとります。


日課のランニングの時間をどこに持ってこようか、悩み中…。


早朝しかない事は分かっている。


だがしかし、寝たい。とりあえず痩せるまで頑張るか…。



63キロまで落とした体重は66キロまで戻ってしまった…。


やるしかない。明日から、早朝ランニング。



やるしかねぇべ…(੭🔥🔥)੭

やってやりますとも…。アラフォー、シングルマザー、やってやります‼️笑

目指せ40キロ代!!

頑張れ私!!負けるな!私!!


さぁ、明日のために、早く寝ましょ(´-﹃-`)Zz…


あっ、明日は七夕だね、何をお願いしようかなぁ~



お兄ちゃんの誕生日なんだよなぁ~照れ



痩せますように…ってお願いしようかなぁ~。

娘と一緒に健康に過ごせますように…ってお願いしようかなぁ~。


楽しみだラブ爆笑



写真は今日、収穫したいんげんちゃん❤︎