日々、老化をしている私たち。

目をつぶっても、体は素直。

 

よっこいしょの掛け声なしでは、気合が入りません。

腰も痛い。肩も痛い。

 

一番ひどいのは、肌の乾燥。水どころか、油までしみ込んでいきそう。

 

なんだろう?10代の頃には感じなかった、この違和感。

 

全体的に乾燥がひどい。

 

 

白魚のようにきれいに見えていた可愛い手も、今じゃ婆さんの手のよう…。

少しでもきれいでいたい。そんなことをふと思い、今日はネイルをしてきました。

 

今までも知り合いのとこで定期的に行ってたけど、今日はもう本当にシンプルに…。

少しはきれいになってみたい、妖怪でした!!

 

さぁ、明日も頑張るべ!!w