痩せたい…。

 

マージ切実な悩み。

 

女なら、みんな一度は思う。

 

痩せたい。でも、ただ痩せれば良いわけじゃなくて、筋肉をつけながら、痩せたい。

 

でもさ、もう、アラフォーなわけだ。

 

若いころのようにはなかなか体が動かないし、たるみも半端ないわけ。

 

毎日走って、筋トレして、食事にも気をつけてさ、確かに少しずつ痩せてきて、去年の1年間で12~3キロは痩せたのよ。

 

でも、まだまだ伸びしろがあるから、ダイエットしてる。

 

一気に痩せることよりも、健康的にじっくりゆっくりでいいやって思ってたけど、最近、なかなか痩せなくて、もう本当にダイエットがつらい。

無理に痩せる必要もないんだろうけど、太ってる体が醜い。

 

あとはね、今まで馬鹿にしてきた人だったり、かげでグチグチ言ってきた人達を、見返したいのよ。

 

理由はなんであれ、痩せたい。健康的な体になりたい。

 

でも、しんどい。

 

毎日、こんな感じ。走るのも筋トレも嫌い。でも毎日続ける。嫌でもやめない。

運動はできないし、きらい。

走ることなら、できるから。だから、走ってる。

 

 

はぁー!!YASETAI