私、最近気がついたんだけど、体に溜まってる不要な物が出ちゃえば痩せるんでないかい?って事を…。


やっぱり太ってた時とかリバウンドしちゃう時って毎回、便通が悪いのよ💦しかもシッコもなかなか行けなかったりするとめっちゃ浮腫んでパンパンになっちゃうし…。


何にもしないでグウタラな休みが3日くらいあると、めっちゃ食べててもなぜか痩せるのよ。


それはたぶん、定期的にトイレに行ってるからなんじゃないかって…。


仕事中だとなかなかトイレ行けないし、自分の家のトイレ以外にかなり抵抗があって…。

今の家もトイレ交換したくらいだからね💦笑


だから、ダイエットは出す事が大事なんだと思ったのだよ😁


腸活頑張って明日も快便で頑張ろー!!