今年の目標は…ダイエット!!まぁ、これは、毎年の目標だね。

あとは、パソコンをいじれるようになりたいなぁ。と…。

動画編集とかね。

 

あとは、副業かな…。さすがに今のままだと、借金を返すスピードが遅くて、永遠に借金地獄のままになりそうだからね…。

とは言え、昼間の仕事もあるから、時間が限られてきちゃうんだけどね。

まずは、再来週から、ポスティングのお仕事をしてみようと思う。

昼間の仕事もたまにポスティングするから、一石二鳥かなぁ~。

 

さぁてと、頑張るべ!!娘のために、自分のために頑張ろう!

 

 

 

 

結婚って、良いものなのかなぁ。今お付き合いしている人に結婚を匂わされてるんだがそんなに良い思い出がないから、踏み出せないよね…。

 

それでも、家族に憧れる。。。妖怪酒飲みでした。ww