おはようございます地球キラキラ

 

いつも、ブログをお読み頂き

本当にありがとうございます照れ

 

もうすぐ、12月ですねクリスマスツリーキラキラ

 

まだ早いですが泣き笑い

 

2022年も

素晴らしい1年だったな~と

感じてますニコニコ笑い

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが

 

2022年11月19日(土) に

 

キラキラ『お宝拾い』 活動波

参加させて頂きましたコインたちキラキラ

 

『お宝拾い』キラキラとは、ごみ拾いのことです照れ
 

 

【【 Instagramは↓下の画像↓

をクリックお願いします!(^^)! 】】

 

 

私は24回目アップ

の活動参加ですひらめき気づき

 

 

早いなぁ

2年も活動させてもらっているラブ

 

 

お宝拾い隊(本部)は

午前10時~ 百道浜キラキラ

(福岡市早良区百道浜)

 にて活動を行っておりますニコニコスニーカーキラキラ

 

 

 

【今回の気付き】

 

コインたちすごくイライラしてたが、落ち着けた照れクローバー


コインたち自分がしたい行動をさせてもらい、感謝キラキラ

 

コインたち結果、イライラした現実の方がラッキーだったアップ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 『お宝拾い』コインたちキラキラを行うと、

 

じんわりと汗アセアセをかいて

 

気がつくと

心のモヤモヤがスッキリしてますニコニコキラキラ

 

そして、

 『お宝拾い』  をしながら

 

日常生活の中で

向き合えていない私自身の状況に

 

向き合えたり

気づかせてもらえています照れダイヤモンドキラキラ

 

 

皆さまもご一緒に 百道浜波 キラキラ

(福岡市早良区百道浜2丁目902-1)

 

お住まいの地域で

 

『お宝拾い』 活動 コインたちキラキラ

行ってみませんか?

 

お気軽にコメント・メッセージを頂けましたら、嬉しいです音譜

 

 

音譜公式LINEにてご相談受付中音譜

 

友だち追加

 

それでは、今日も

かけがえのない地球地球キラキラ

周りの方々に「ありがとう」

と、感謝して過ごしましょうニコニコ

 

 

キラキラダイヤモンド最後までブログをお読みいただき、ありがとうございますダイヤモンドキラキラ