おはようございますニコニコキラキラ

 

いつも、ブログをお読みいただき、

本当にありがとうございます照れソフトクリーム

 

今週も台風が近づいていますので

皆さま、気をつけてお過ごしください雨台風

 

 

今週は Instagramスマホキラキラの投稿を

共有いたしますひらめき電球

 

ビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビル

 

 

花いつも本当にありがとうございます花

 

 

最近、肩の力が抜けてきたように感じてますニコニコ

いつの間にか

「周りの方々に追いつきたい!」

となっていましたあんぐりあせる

上記のように思った方が

私自身が「努力できる」ことを

私自身がよく知っているんだ、と

思いますキメてるひらめき電球

「私、はどうしたいのかな?」

⁡⁡

私自身に問いかけて

 

私らしく

かけがえのない今日一日を

過ごしますビックリマーク

 

そして、来週からも


皆さまご自身が定めた
目的や目標に向かって


「自分らしく」 働きましょうスーツひらめき電球

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

皆さまからの

コメントやメッセージを

お待ちしてますメールOK

 

 

ご感想 や

 

「転職したらいいかな、どうしようか…」

 

「私の『強み』って何でしょう?」

 

「職場の方々とどうコミュニケーションとったらいい?」

 

などの疑問・質問 等 ありましたら

 

 

こちらのブログに

コメント・メッセージを送信して頂くか、

 

下記の 公式LINEに

メッセージ手紙を頂けましたら嬉しいです指差し音譜

 

 

友だち追加

 

 

あなたからのご感想などのメッセージ、

心よりお待ちしています手紙

 

三連休も充実した日々をお過ごしください紅葉

 

最後までブログをお読みいただき

本当にありがとうございますスター