おはようございます富士山

 

いつも、ブログをお読みいただき、

本当にありがとうございますくもり晴れ

 

今週も

Instagramパソコンキラキラの投稿を

ブログでもご紹介いたしますニコニコ

 

 

皆さまは

 

毎日の仕事や

ご自身が「やりたいこと」に

 

どのくらい

時間PC時計をかけていますか?

 

 

仕事で得た成果の80%

 

勤務時間の20%の時間で

 

つくり出されている、と言われています照れ

 

 

(パレートの法則、と言われてますひらめき電球

 

 

 

8時間勤務でしたら

 

1時間36分時計

 

 

 

ブログ記事を書いている私も

 

集中力が高まってきましたキメてるメモアップ

 

 

 

今日、お仕事の方も

 

お休み日本国旗の方も

 

目の前のことに

 

集中して

 

さらに情熱メラメラキラキラを込めて

 

行動しましょうランニング笑い

 

 

 

 

来週からも
私たち一人ひとりの

働く目的・目標に向かって
「自分らしく」
 働きましょうメモ時計キラキラ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

皆さまからの

コメントやメッセージを

お待ちしてますメールOK

 

ご感想 や

 

「どうやって、今の仕事を見つけたの?」

 

「私の『強み』って何でしょう?」

 

「職場の方々とどうコミュニケーションとったらいい?」

 

 

などの疑問・質問 等 ありましたら

 

このブログに

コメント・メッセージを送信して頂くか、

 

下記の 公式LINEに

メッセージ手紙を頂けましたら嬉しいですニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

あなたからのご感想などのメッセージ、

心よりお待ちしています照れメールクローバー

 

 

今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいイルカキラキラ

 

 

最後までブログをお読みいただき、

本当にありがとうございます時計ひらめき電球