2016.9.22

長男5歳になりました☆

朝から洗濯掃除して、

いざ梅田へ!!



ファーストキッチンのテラス席で

「ピクニックみたいやねー」と

言いながらランチしたよ(笑)







そのあとはROUND1で初ボーリングボーリング

子供はガーターよけのレーンで、

ボールも一番軽いやつ。

落とさないかヒヤヒヤしたわアセアセ

途中から滑り台みたいな台を貸してもらい

転がして、②ゲーム楽しんだよ~ルンルン





いくちゃんの顔より大きいボールびっくりアセアセ







ここに置いて...






とりゃーーーーーーゲラゲラボーリング




大人はブランクありすぎて、

ガーターしまくり(笑)


最低なスコアだった...笑い泣き








へろへろで帰宅して、、

(運動不足すぎ?笑)


晩御飯は家でゆっくり食べようかと

思ってたのに、長男が

「お寿司食べに行きたいのーーー!」

て、駄々コネだして、バスのって

ス○ローへ。





誕生日やししゃーないえーん

てか、本人も

「誕生日やからごねたもん勝ちニヤリ


って思ってるなーーガーンガーンガーン




ほんっとに親はへろへろなったけど、

たのしい誕生日を迎えられたかな?

子供の有り余る体力は年々増えていき、

親も鍛えられるけどついていけない(笑)





私のパワーチャージはこれですー照れショートケーキ