幼稚園のバザー準備で
同じ班になったママさんと
自己紹介したときのこと。

いくちゃんと同じ年少のママさん。

ママさん
「淀キリで出産されましたよね?」

「隣のベッドにいたの覚えてません?」


えええー?!

いくちゃん産んだとき、大部屋だったっけ!?

個室から大部屋に移動したんかな?

もう記憶なくて、でも、そのママさんは
確かに私の隣だったらしいー!


同じ一月産まれで、いくちゃん641gで
NICU入ってたのも覚えてるらしい!


そのママさんの子供も2000gで
少しだけNICU入ってたみたい。


幼稚園入る前のプレで話しかけて
くれたら良かったのにー(笑)

入園してからも、隣のクラスやし
なかなか話す機会もなく、
でも、今日話しかけてくれて
嬉しかった~(*^^*)


ほんっと、全然覚えてなくて
すみませんやわ(笑)


あのときは必死というか、
もぬけの殻というか、
思い出そうとしても記憶なくて
思い出せないわ~。


今日はバザー準備初日でバタバタやったから、また次回ゆっくり話せたらいいなぁ。


いやぁ、ほんと久々に鳥肌たつ出会いでした(*´-`)