この夏休み、お兄ちゃんの真似をして
お風呂でも潜って遊んでいる次男口笛

この前、プールに行ったら、
開花したように潜るのを楽しんでたようお座




カエルみたい(笑)


そのおかげか、夏休み終わりのスイミングでは、先生にびっくりされるほど!!

夏休み前とは全然違って、めっちゃ潜るから溺れてるのかと思ったみたい(笑)

ばた足も少しずつ練習が始まるみたい☆

9月には進級テストもあるから、
頑張ってね~爆笑


一方、朝方に毎日といっていいほどオネショをしてくれる笑い泣き

防水シーツをひいてるからいいけど、
早朝に着替えさせるのがつらーい。

いつかピタッと止まるのかな。。。









3歳半、大きくなったなぁ~てへぺろ