ダンナは仕事から帰ってくるのがいつも遅いので、私がごんちゃんとお風呂に入っています。

私が体を洗ったりしている間、ごんちゃんは私の周りで遊んでいます。

が、シャワーや蛇口で遊ぶのは飽きてしまったらしく、泡を突いたり抱きついてきたり、ぶら下げている掃除用具を触ってみたり•••。

厄介になってきました。




ということで、購入したお風呂のオモチャ。

ただいま、ごんちゃん大ハマりです。

そのお風呂のオモチャはこちら↓

{64DF8BDB-7917-4D89-9854-D0EA12AB6AFF:01}

動物を抜き取って、水で少し濡らすと壁に張り付きます。

ピタッと貼り付けるのを見せてやると、必死になって真似をします。

時にはごんちゃんの顔に貼ってやると、嬉しそうに自分で顔に貼り、私のお腹に貼り付けると私の体に貼り付けようとしてきます。

このオモチャ、なんとお値段108円‼️

100円均一セ○アの商品です。

他にも乗り物とかもありました。

もう少し大きくなったら使えそうな、お風呂の壁に貼るアイウエオ表や掛け算表、アルファベット表もありました。

これからもお世話になりますセリ○さん