さて、高級ランチですが、

内装は明るくて高級感はあるものの落ち着く感じでした。席も当然ひいてくれて座らせてくれます。

5000円か12000円のコースがあり、5000円でも充分な量なのでそちらを予約の際にお願いしていました。

{593B8857-869F-4FB9-B951-D71CD8E413B9:01}

セッティングも素敵



料理はハーブが良い具合に取り入れられていてとってーも美味しかったですラブラブ

{898B2A07-D949-4B3B-80A8-25B72841A725:01}

{08A63055-D960-4A76-B4F4-41B26698AFAD:01}

{5ABE2DE9-0084-470D-B8D7-86096F44D7BD:01}

{0BCD2BB1-C2BD-4338-B467-83DD5023A876:01}

料理は美味しかったんですが、パンは普通でした(笑)

でも、一番感動したのは接客です

⚫️一つ目
赤ワインの好みを伝えるといくつか持ってきてくれ、一つずつ説明してくれたんですが、その説明が分かりやすくてとても特徴が理解しやすかったです。そして、選んだのを飲んでみると説明してもらった通りの味

3人で回し飲み(行儀悪い)したんですが、どれも説明通りでした

その時に飲みたかった味だったので本当に感動して、こんなに満足したのは初めてです。

しかも、回し飲みしているのを全然気にしていなくて温かく見守ってくださいました(笑)

⚫️二つ目
後輩が結婚するので、ドルチェにメッセージをお願いしていました。

「⚪︎⚪︎(後輩)様」と声をかけられ、後輩が返事するとメッセージプレートを差し出される✨

それはまぁまぁどのお店もサービスしてくれます。

その後、もっとステキなことが•••

「メニューはお持ち帰り頂く方も多いです。裏面にはお店の名前が入っていますので⚪︎⚪︎(後輩)様もぜひお持ち帰り下さいね。」

と声をかけられました。

名前知ってますもんね~。と言いながら後輩がメニューの裏側を見てみると•••

手書き?のステキなイラストで
HAPPY WEDDINGの文字がー

これにはビックリ。本当にサプライズ。

もう、しかけ方がステキすぎました。


料理も本当に美味しくて、接客もステキで大満足な1日でした。

また行きたいな~。