すっかりご無沙汰しております。


主人の不倫が発覚してから4年が経ちました。

今ではもう何も無かったかのような毎日になってしまっております。

このブログが1年に一度の更新になってしまっているのも、その理由の1つです。


この1年で変わったことは2つあります。1つは転職して1年が経ち、昇任することが出来ました。仕事での頑張りを認めていただけたのは、素直に嬉しく思います。これでまた何かあっても、主人に依存せず、自分の足で立って生活していけそうです。何も無いのが一番ですが…


もう1つは夢中になれる趣味を見つけ、楽しんでいます。結構お金がかかるのですが、そこは気にしないようにしています(^^;;週に2回もしくはそれ以上、仲間達と楽しくしております♪


子供も自分の好きな事を見つけて、毎日楽しそうに頑張っております。

主人は変わらず家事を手伝ってくれていて、子供達にも積極的に関わってくれています。

飲み会もほぼ無く、不審な行動はこの1年もありませんでした。たぶん。


と、こんな平凡な日常ですが、普通なことがどれだけ幸せなのかも痛いほど分かっているので、この穏やかな日々に感謝をしています。

4年前の苦しかった毎日が嘘のようです。4年も経てばもう何ともありません。

同じ経験をされた方が同じように穏やかな気持ちで過ごせていますように。