どこにでも居る、いたって普通の夫婦でした。

二人の子供にも恵まれ幸せな生活を送っていました。
が、結婚15年を迎えた年に…
 
 
ある休日。
主人と下の子供は二人でお出掛け。
上の子供は外出。
私は家でまったりとネットサーフィン。
 
そう言えば主人と二人で利用していた、とあるサイトのID。
ログインして色々と見ていたら、
ん?分からない事が出てきました。
質問欄があったので質問したところ、
回答は登録のアドレスに送信しましたと。
登録のアドレスは確か主人のメールアドレス。
その時にIDとパスワードも聞いていたので、
迷わずログイン。
 
回答のメールはどれかな?と見ていると、
1番上の最新メールは♥️が沢山のメール。
何これ?と思い開いてみました。
 

そこには明らかに主人が不倫していると
一発で分かるメールがズラリ❕
メールの内容から体の関係がある事は
すぐに分かりました。
 
もう私の手は震え、心臓もバクバクで、
うそ、うそ、うそ~❗と心の中で泣きながら
叫んでいました。

そこには私の知っている主人ではなく、
別人のような主人がいたのです。