起きました。

しかし、ウツっぽいモードでいます。

仕事行きたくなーい!!

 

のどの違和感は消えていません。

けだるさもあります。

早朝にうなされるまではいかないものの、「うーんうーん」とうなりながら横になっていました。

なんだか身体が重苦しくて「うーんうーん」とうなりながら知らないうちにウトウト。

ウトウト状態だからか、きちんと寝たっていう感覚もなく。

 

一旦はいつもの5時台に起きて風邪と定期薬を飲み、また布団にもぐりました。

7時過ぎまで起きてはいるけど、けだるくて布団にもぐろうかどうしようかと迷いながら、結局布団は片づけることにしました。

 

今の仕事になり、こんなにも「仕事行きたくなーい」モードになったのはそんなにないのですよね。

 

今の仕事(本業)も、距離を取ってやろうと考え中です。

スタッフさんも随分働き方を覚えたようですし、私の出る幕はないと思うので。

せっかく今日から新しい月なので、距離感をしっかりと認識しながら仕事をしていこうと思います。

 

そんなこと考えているから、体調がなかなか戻らないんだろうな…。