今日はWワークの日でした。

私の勤務しているところは複合施設です。

で、一足早く一部の商業施設が昨日オープンしました。

なので、今日の勤務が終わって余力があったら行こうかなと思っていました。

 

さて、勤務は定刻に近い時間に終わりました。

けど、へとへと・・・。

迷いましたが、とりあえずのぞくだけのぞいてみようかと行くと、入場制限しているのか、エレベータしか使えないし、そのエレベータに乗るまでにかなりの行列。

なので、あきらめて帰ってきました。

明日もWワークの日ですが、おそらく今日と同じようなことになっていると思うので、勤務が終わったらすぐに帰る予定です。

 

しかし本当にへとへとで、早いですがもう寝ようかなと思っています。