先日、ある不動産管理会社をのぞいてみました。
本当は東京から戻ってすぐに一人暮らしを開始すればよかったのですが。
なかなか時間の余裕もなかったし、何より収入が不安定でしたから、今年探して実家を出ようと思っていたのです。
で、2か所ほど見させていただき、そのうちの一つの物件が気に入りました。
しかし、夕方に行ったので日の入りかたが気になり。
で、今日の昼に再度確認をしに行ってきました。
けど、相談したら、この独り暮らしの費用で、ほかのことができるのにということを言われて…。
確かにそうなんですよね。
けど、私は両親と適度な距離を取らないと、また以前のような関係になってしまい、お互いに嫌な気持ちになってしまうので。
しかも、主人も今私が実家にいることが分かっていますから、身内にはどこに引っ越すのか話さないでいようと思っています。
電話で通じるので、それでいいかなと。
どこから私の新しい居場所が分かってしまうかわからないですから。
で、二部屋空いていましたが、そのうちの一部屋を仮押さえをしてきました。
管理会社さんの審査が通ればきちんとした契約を結べます。