今日は場づくりクラスという研修(?)のイベント発表です。
    一緒に受けているメンバーを半分にチーム分けし、今日は私たちのチームが、来週は残りのチームが、それぞれに考えたイベントを行います。

    そんな訳で、昨日名古屋から夜行バスにて新宿入り。
{076104B6-08E5-4074-9154-B1A9CEED4550}

    久しぶりに早朝の新宿に来ました。
    親バカだから、ただいまプリンちゃんのおまけ付き朝マックのハッピーセット食べてます。
    ちなみに昨日の昼も。

    電車に乗って待ち合わせ場所に行くにはまだ時間あるし、目の前に乗って行く電停あるから、ここでしばらくのんびりするか。
    私は遠いところから来るということで、ほぼ役割はなく、備品管理なんていう、いわゆる借りたものや持ち込んだものが最終的にきちんと元のところに返っているかのチェックです。
    
    夜が明けてきました。
    外はまだ人通りは少ないですが、マックはたくさんの人がいます。
    さすが新宿。
    しかも今日は日曜日だし、みんな夜通し遊んだんでしょうかねぇ。
    バスの中でしっかり寝ていないので、待ち合わせ場所に行くまでの電車の中で寝てしまいそう。
    
    来週もこの時間に新宿にいるはずです。
    地元もですが、東京も朝晩はかなり空気が冷たくなってきましたので、来週着ていく服装も考えものだな、こりゃ。