今日は昼から知り合いと会うことになりました。
    前に、名古屋に行くとのメールをいただいていたのですが、私の就職活動によって会えるかどうかわからなかったので、金曜日の夜、メールで今日来るかどうか確認し、会いました。
    昨年、大阪でお会いして以来です。
    私の状況をいろいろ知って見える方なので、前回お会いして以降の状況など話しました。
    私のことばかり話してしまい、申し訳なく思いつつ、今後の心配もしてくださって…。
    ダンナをはじめ、私の周りにいる人たちでは、私の心理的なところをちゃんとわかって話し合いしてくれる人はほぼいません。
    私の内面も受け入れた上で、私の欠点を今後の生活でどのように作用していくのかを、メリットとデメリットなど話してくれました。
    カウンセラーが私のスーパーバイザーなら、今日お会いした方はココロのよりどころといった方かなと。
    私はあまり人を信じることができません。
    だけどこの方にはどこか本当の私をみてくれているそんなそんな存在だとかんじています、