おとといのカウンセリングで、退職願いを出してもいいとの話だったので、昨日、さっそく書きました。
    パソコンで検索して、退職願の例文にしたがい、手書きで。
    郵便局の本局にて、相手先に確実に届いたことがわかるようにと話し、簡易書留などもありましたが、届けたあとに私にも通知が来る方法で送ることにしました。
    なんと820円!
    バスで2往復できるくらいの金額でしたが、極力誰にも会いたくないし話もしたくないので、仕方なく…。
    今日は昼も過ぎ、自宅でやることもないので、職場に行き、自分の荷物を取りに行きました。
    職場の駐車場に車が。
    事務所の入り口が開いていて、電気がついていたので、荷物を取りに行くのを諦めました。