今日も朝からちょっとしたことから、主人はキレました。

    で、ひとまず、ショッピングモールに連れて行ってもらい、娘と私と二人で行動して。
    主人が合流してすぐに電話で、今日のお昼過ぎに仕事が入っていたことに気付き、私たちも一緒にショッピングモールを出ました。
    主人の実家で、主人は義母さんともめはじめ…。
    で、仕事が終わり、一旦私たちは出かけると、義母さんから電話で、今日の夕食の予約を17時にしてほしいと。
    ブチっとキレました、主人が。
    用事をすませ、主人の実家で義父母さんと主人が大げんか。
    帰省している主人の弟も巻き込まれ、もう誰も手がつけられない状態に。
    昔から主人は難しい人なんですが、性格なのか、障害なのか…。
    私のカウンセラーは、発達障害だとずっと言っています。
    私も、彼は障害だと思い、主人の障害に合った方法でカウンセラーに助言を受けながら生活しています。
    正直、本当に毎日ヘトヘトです。