高校野球県大会準決勝の二試合目。
    今年の母校は、プロも注目しているピッチャーがいます。
    しかし、ケガのために前回の試合に二回投げただけ。
    今日は出るのかな?と期待し、相手のチームは強豪ではないからと、明日の決勝を見に行き応援する予定でした。
    仕事帰りにドンキに寄り、レジを済ませると、後ろから同級生が声をかけてくれ「負けだぞ~!」と。
    ガーンΣ(゚д゚lll)
    帰り道に「夏が終わったなぁ」と話していました。
    結局、注目のピッチャーは今日も出なかったみたいです。
    相手チームが明日勝てば初出場となります。
    また、相手チームの地区でも甲子園は過去に一度も出ていないので、こうなったら明日はそのチームを応援しに行こうかと考えています。