今日は仕事休みのため、目覚ましをかけずに起きたい時に起きました。
 汗かいて目覚めたのでシャワーを浴びて、そろそろ活動開始しようかなと思っていたら、主人の携帯が鳴りました。
 娘からでした。
 予定していた帰省の期間を延ばしたいとのこと。
 まぁ、そのほかにももろもろ話しましたが。
 もう帰省のこと考えないといけない時期ですね。
 私も仕事のお休みがどうなるんかな?と思ってはいますが、利用者さんの利用次第でスタッフはだれかが勤務しなくちゃいけないので、その辺のシフトがどうなるのか月曜日にでもサビ管さんに話そうかなと。
 普段、何の連絡もしない娘なので、こうやって連絡が来ると何かあった?と思っちゃったりもしちゃいます。