昨日、娘と別れてから、私がホームシックみたいな感覚になっています。
    今日は、予定より早くにホテルを出たので、東京駅で、おみやげを物色。
    その後、お友達に会うため川崎へ移動しました。
    待ち合わせの時間まで少し時間があったので、気になっていた和菓子屋さんで、いくつか購入して、待ち合わせ場所へ。
    ランチには少し時間があるので、お友達と赤ちゃんホンポに行き、お友達の所用をすませてランチをしました。
    お友達に川崎らしいおみやげをいくつか教えてもらい、高速バス乗り場まで連れて行ってもらい、別れました。
    まだ時間があるので、初めての川崎をぶらぶらしました。
    定刻通りにバスが出発し、海老名のサービスエリアで休憩して、今、移動中です。
    川崎のバス乗り場でバスに乗る時から、今日も夕方に娘の下宿先に行き、夕食を食べてから高速バスに乗ればよかったと後悔しています。
    まあ、また会おうと思えば会えるのですが、彼女なりに自分自身と向き合いながら前に進もうとしている様子が、今回よくわかったので、どんどん大人になるうれしさと、私たちから離れていくさみしさを感じながらバスに揺られています。