先日、職安を通じて2か所応募し、面接し、1か所は不採用でした。
 まぁ、不採用だったところは以前にも書いた名前の違う不採用通知をくれたところです。
 で、もう一つのところが今回パートですが、採用してくれることになりました。
 実は、面接して、2回ほどその会社の体験実習をして、来てくれないかとお声掛けをしていただいていたんです。
 でも、今回不採用だったところがまだ結果が出ていなかったので、ここの会社にはもう一つ受けたことは言っていませんでしたが、考える時間を下さいと話すと快く待ってくださると言ってくださりました。
 今日、契約に際した確認等をして、7月から雇ってもらえることになりました。
 私が障害を持っていることを承知の上で雇用してくださったことに感謝しています。