昨日引越し業者から、今日の15時から18時までの間に伺うと連絡がありました。
    今日、最終的に引越し業者にお願いする荷物と、明日自分たちで持っていく荷物を整理して、業者にお願いする荷物のある私のアパートに向かいました。
    私のアパートにはまだ引越し業者らしき車がなかったので、近くにある私の実家へ。
    私の父も昨日退院して実家に戻っているので、私の両親に娘は挨拶しました。
    実家の母と会話を交わしていると、引越し業者から着いたと連絡が入り、下宿先に送るものを運び出しました。
    今度は主人の実家へ。
    主人の明日の準備して、娘を主人のご両親の元へ連れて行き、挨拶させました。
    アパートに戻る途中、明日の切符を手配しました。
    アパートに戻ってからは、インターネットの接続するために、いくつか業者に連絡して、下宿先の鍵のスペアを作りに行って。
    いよいよ明日、東京に向かいます。