昨日早朝バイトがありましたが、代わってもらいました。
    昼に娘を起こし、後期で合格した大学に辞退届を書いてもらい、発送できるようにしました。
    娘は、学費など、私立でしかも東京だから、お金がかかることをしきりに心配していました。
    後期で合格した大学と、東京の私大と、どちらが自分のやりたい方向で勉強できるか考えて東京に決めたのだから、それでいいんじゃないかなと娘と話しました。
    確かに4年間で、学費に生活費、諸々を考えると、かなり金額が違います。
    正直、主人とも話していますが、払えるのかと。
    だけど、やりたいことをやらせてあげたい、その気持ちの方が強いので、私達が頑張るしかないですね。
    なんとなく気になり、引越し業者に再度連絡したら、こちらの荷物が最低限でも積めないことがわかり、昼過ぎから主人と手当たり次第探し、なんとかみつかりました。
    
    夕方になってしまい、ニトリでもう一度必要なものや配送など確認しました。
    今日は、ウィークリーマンションに送るものと、下宿先に送るものを箱詰め。
    まずは、私の家に帰って、ウィークリーマンションに送るものをアパートに持っていくため、カバンに詰めて、下宿先に送るものをひとまとめにして、アパートに戻りました。
    家を出る時に、娘に、荷物を段ボールに詰めるよう電話したのに、アパートに戻ると、寝転がってマンガを読んでいました。
    カチンときて、もう勝手に箱詰めするからと言い放ち、ウィークリーマンションに送るものと、下宿先に送るものを、それぞれ段ボールに詰めました。
    今週は、主人の仕事が忙しく、手伝ってもらえないし、私も明日までにやらないと、もう時間が取れないので、とにかく引越し作業を頑張ってやるしかありません。