昨日あれから担任などの意見を聞いて、娘は東京の私大に行くと決めました。
    なので、銀行で手付金を除いた全額を振り込み、娘の名義の口座の整理をしました。
    下宿先も、4月5日に入居できると主人に連絡が入り、本格的に荷物の整理を始めました。
    私が今住んでいるところの家電を娘に引き継ぐと引越し費用がどのくらいかかるか調べ、単身パックでなら、こちらの指定した日にちに荷物の運び出しと納入ができ、また、家電一式を買うより安いので、契約しました。
    なので、私は、主人と娘が今住んでいるアパートに戻ることになりました。
    そうなると、今のバイト先への通勤が難しくなり、4月いっぱいで辞めることになりそうです。
    次の仕事も探さなくてはならなくなりました。