早朝バイトが終わり、すぐにバスに乗ってアパートに向かいました。
    娘は寝ていたので、夕食の買い出しに行き、帰ってきてもまだ寝ていたので起こしたものの起きず…。
    昼になり起きてきたので、昼過ぎに仕事が終わる主人が帰ってくるまでに、少しでも転居先に持っていくものを整理するように言いました。
    さっそく春物の衣類を整理し、途中、着てみてサイズを確認したり、合わせるものを選んだりして、カバンに詰めていました。
    主人が帰ってくるちょうどいいタイミングで私の妹から、お下がりをいただけることと、髪の毛をカットしてあげるからと連絡がきて、急いで食べてアパートを後にしました。
    お下がりで着られそうなものをいただき、場所を移して、カットしてもらいました。
    その足で、入学式用のスーツを選びに行き、サイズを合わせてもらい、一式購入しました。
    時間も遅くなり、私は明日も早朝バイトなので、家まで送り届けてもらいました。
    明日以降、入学の本手続きや、新しい銀行口座を開いたりといった、平日にしかできないことをどんどん進めていかなくてはなりません。