おととい、高速バスで東京に着いてすぐに主人から、東京に着いたと電話がありました。
    泊まるホテルで合流し、昨日は1日かけて、下宿先を探しました。
    まずは大学が開いている下宿先を案内しているところへ。
    こちらの思うような物件は空いておらず。
    大学最寄り駅にあった不動産屋さんでいくつか実際に物件を見せていただきました。
    次に、以前から主人が検索していた不動産屋さんへ行きました。
    ひとつこちらの希望に沿うものを紹介されたのですが、退去予定が今月30日。
    建物の中は写真を見て確認し、実際現地へ行って、街の雰囲気や通いやすさなど見て、こちらの物件に決めました。
    遅くなり、主人が運転して帰るのも辛そうだったので、もう一泊急遽決めました。
    今日は朝、仮契約のことをすませました。
    いつ入居できるかわからないし、実際中を見ていないので、決まったらバタバタになりそうです。