早朝バイトが終わり、すぐにカウンセリングに向かいました。
    仕事観やキャリアについて話しました。
    昼過ぎたので、街まで出て、以前から気になっていた中華そば屋さんに行きました。
    ついたのは13時。
    店の前には7~8人ほど並んでいました。
    しばらくして店に入ると、当然のごとく相席に。
    このお店は中華そばとワンタンしかありません。
    中華そばを注文してしばし待って、やっときました、中華そば!
    少し小ぶりの丼に、なみなみのつゆ、カマボコ、ネギ、チャーシューのトッピングでした。
    まずはおつゆをいただきました。
    やや甘めのお醤油、どちらかというと蕎麦とかのつゆっぽいです。
    麺はまっすぐのタイプで、昔ながらの太さかな。
    小さな丼に麺もぎっしり入っていて、中華そばっぽくない中華そばでした。
    中華そば、ワンタンとも税込400円でした。
    結構はまりそうです。