26日に、イオンモールの増築オープンがありました。
    JRからも快速バスが運行されるようになり、友達を誘って行ってきました。
    お昼時とあり、飲食店中心に、人がいっぱいでした。
    ゲーセンでコインゲームしたり、ウインドウショッピングして。
    夕方近くにフードコートで軽く食事しようと行くと、座れないほどではありませんが、かなり人がいました。
    帰りのバスの時間を見計らい、食品売り場で試食しながら、オープン記念とあって、安売りしていました。
    なんとかバスに乗って、友達の旦那様にJRまで迎えに来てもらい、今帰ってきました。
    今まで、ここのイオンモールは車でしか行ったことなかったのですが、バスってものいいものだなぁと。
    友達と、次回は食べられなかったパンケーキを食べに行こうと話しながら帰ってきました。