夕食はきりたんぽ鍋でした。
    白菜、しらたき、舞茸、鶏肉、きりたんぽ一本。
    普段夕食は炭水化物少な目にして、タンパク質を多めに摂るようにしているけど、過食衝動が来ないように、きりたんぽを一本食べてみました。
    すると、今迄の過食衝動がウソみたいに、みるみるおさまりました。
    食べるってシアワセって、思いました。
    摂食障害だからこそ、食に対して、幸せ感を味わえるんじゃないかと思います。
    正直、明日また過食衝動がやってくるかもと不安だったりもします。
    しかし、今日のような日もあるんです!
    日々違う感情に振り回されない自分になることが、これからの課題かな⁈