朝一番で歯科へ。
    入院中、飴ばかり食べていて、寝ながらも食べていたから、虫歯だらけの歯に…。
    だからずっと歯科に週一で通っています。

    歯科から歩いて10分程で友達宅に行く事ができるので、よく遊びに行きます。
    今日は99円で7つ入ったみかんをおみやげに持って行きました。

    昼食を摂り、犬の散歩して、買い物しました。

    友達宅に戻り、なんだかんだ話して。
    いつもこの友達とは、気が合うのか、お互いに言いたい事言えるからか、あっという間に時間が過ぎていきます。
    そして、会った日はほっこりして実家に帰ることができます。
    また遊びに行きたいと思います。