昨日夜から下痢に嘔吐がようやくとまりました。
    念のため、今日も点滴受けに行きました。
    その後、歩いて岐阜では有名な神社へお参りして、父と母に健康お参りを買いました。

    バスに乗り、友達宅へ。
    髙島屋にある生活の木へ。
    胃腸の調子があまりよくない時に飲めるハーブティーは、カモミールとの事で、実家にあるので、寝る前に飲もうと思います。
    友達は、私のためにお粥とお味噌汁を用意していてくれました。
    ありがたくいただきました。
    犬の散歩して、セリアへ行き、お互い欲しい物をゲットできました。

    友達宅へ戻り、楽しく話をして、実家へ戻りました。

    父がデイサービスで昼に嘔吐をしたとの事で、主人と娘が実家にくる予定でしたが、来週にしてもらいました。

    実家の家族みんな風邪気味。
    みなさんも気をつけて下さいね~😣