今日は昼から友達宅に行く予定でした。
    朝、いつもより一時間以上遅く起きて、なんとなく気だるい感じでした。
    ラジオ体操して、軽くストレッチして、洗顔したら、気分がよくなりました。
    すると、友達から9時半以降なら来てもいいよとのこと。
    じゃ言葉に甘えて、10時過ぎに着くように行きました。

    年金の話をしたりして、昼食を買いに。
    スーパーの隣にダイソーがあったので、ちょうどダイソーにしかないものがほしかったので、買ってから昼食を買いました。

    昼食後、犬の散歩に出かけたり、たくさん話をしたりして、あっという間に帰る時間に。
    今日会った友達は、一緒にいるだけでほっこりするんです。
    また、近いうちに遊べるといいな~。