今日は朝、友達とモーニングしました。
    友達には一歳半のお子さんがいます。
    そのお子さんも一緒でした。

    モーニングを終わり、アミカ(業務用スーパー)に連れて行ってもらいました。
    お子さんの物を買いに西松屋へ。
    イオンでランチして、買い物して。

    友達宅へ。
    お子さんが寝たので、DVDを見ながらまったりしていました。
    お子さんが起きてから、アンパンマンのDVDを見たりしていました。

    お子さんは人見知りもせず、終始ご機嫌😊
    子ども好きな私。
    たくさんの笑顔に、最近浮き沈みが激しかった私の救いになりました。
    また、お子さんと遊べるといいな~。