今日は朝早くから過食嘔吐してしまいました。
  眠剤が効いたまま、コート着てコンビニでパンやら買って、昨日友達からいただいたお菓子やら、家に残っていたパンやお菓子やら、食べていたみたいです。
  いまだ、記憶がうっすらとしかありません。 
  朝食も、いつもならトラウマになっているお雑煮をあまり食べないのに、がっつり食べて、知らないうちに、布団に入って寝ていました。
  起きてからは記憶ははっきりしています。
  そして、母に過食したい‼って言うと、勝手にすれば‼と。
  過食衝動は止まることをしらず、スーパーで過食食材買って、そのスーパーのトイレでがっつり食べて、嘔吐しました。

  その後は落ちまくり…。
  新年早々このあり様。
  しかも、昨日も今日も、過食嘔吐。
  気を取り戻そうと、昼ごはん食べてから顔を洗い、歯を磨き、布団を干し、シャワー浴び、トイレ掃除して。
  暖かかったので、畑に水やりしてから散歩にでも出れば、気分が戻るだろうと思っていたら、雲が出てきたので、布団をとりこみ、そこでまた落ちていきました。
  
  17時過ぎ、湯たんぽ抱えて寝てしまいました。
  主人からの電話で起きたものの、再び横に。
  主人からの電話は、甥っ子姪っ子が新横浜まで新幹線の予約していたのが、品川の火災で運休になったため、乗ることができる新幹線に一緒についていったそうで、私の実家で夕ごはん食べに来るのがかなり遅くなるからというものでした。
  
  主人と娘が来るまで、布団をかぶり、横に。
  主人に調子はどうかと聞かれたので、昨日今日と体調が悪いのと話しました。

  明日も過食嘔吐したり、落ちたりしそうで怖いです。