午前中、主人は床屋さんへ。

娘は、宿題やって。

私は、掃除機掃除機かけて、自分の机の周辺の片付け。


昼ごはん、主人がスーパーへ寄ってくれた。

ちょうど冷凍食品半額だったみたい。

娘は冷凍たこ焼きの食べ比べだとか言って、今回買ってきた違うメーカーのものと、前回買ったメーカーのとをレンジでチン。

主人は冷凍パスタパスタ

私はそこのスーパーでお気に入りの鮭と煮物の弁当お弁当


ご飯食べ終わる頃、主人が

「あのパウンドケーキ食べたくて、床屋さんの帰りに行ってきた。けど、パウンドケーキだけじゃなんとなく気が引けて、ケーキちょこ買ってきたんだ。みんなで食べ比べっこしよう」

ってなことで、デザートにケーキ。

娘は最初薄い板チョコとホワイトチョコクリームが重なったケーキを取ったものの、食べにくく、、桃のショートケーキに変更。

主人は桃のジュレをサンドしたレアチーズ。

私は娘の食べ残したもの。

で、お互い一口ずつ食べ比べながら、自分のケーキを完食。


どうもありがとう、ご主人様。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 家族ブログへ くりっくよかったらおねがいします