昨日の夕方、長年患っている片頭痛が ”きょうもきた~っ”

ってことで、鎮痛剤飲んで、夕食作って。


「今日こそは、1日過食も嘔吐もないかも?!」

なんて淡い期待。


がー、いつもならご飯をある程度食べると少し治まる頭痛が、ひどくなる。

食べるとどんどん気持ちが悪くなる。


食器片付け、横になりたくても、胃の中のものが出そうで(←汚くってごめんなさいごめんなさい)。

しかし、もう限界。

トイレへ何度も駆け込み、布団に入る。


2時間ほど浅い眠りについても胃の中はグルグルっと胃酸が・・・。


23時ごろ、関節が突然痛くて、特に腰から下はもうガクガクガクブル

寒い、寒い、寒~い。


とにかく這いずって布団に戻って熱を測ると 38.0℃。


今日の朝は 37℃ 台にまで下がっていて、何とか洗濯して。

今、病院聴診器から戻りました。

診断は 急性の胃腸風邪。


だけど、昼過ぎには職場に言って説明聞かなくっちゃいけないし、夕方には歯医者歯さん。

こんな日に限って予定満杯なんてあぁ~・・・ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ  ← よかったらクリックしてね!