最近、偶然にもお山づいておりまするー!


いいタイミングでお誘い頂いて、ずっと行ってみたかった

弓削牧場へ♪


我が母校の先輩のおうちがなさっているところです。


さっチャンネル☆


到着するなり、立派な牛さんがお出迎えしてくれました^-^

のーんびりしていていい感じ!


さっチャンネル☆


懐かしい方々とお目にかかり、おおはしゃぎ。

学年違うのにお邪魔しましたー><えへへ。


さっチャンネル☆



とーってもいいお天気で、お外でランチ気持ちよかったー!

牧場で育ったハーブのサラダ☆

綺麗な色のお花たちも、それぞれにしっかり

いろんなお野菜の味がしてびっくり!


さっチャンネル☆



絶品だったチーズと生ハムとセルバチコのピザ☆

白ワインが飲みたくなっちゃって、即オーダー(笑)


Fぴー!置いてはるの、オーガニックワインだったよ!

姫と是非行ってみて♪まだちょっと早いかな!?


さっチャンネル☆


そしてそして、あのアラン・デュカスが惚れ込んだという、

プチタロー。ブノアの前菜で出てくるあれ!です。



さっチャンネル☆


先輩の弟、太郎さんが父親に負けないくらい美味しいチーズを

完成なさったのです!!


固体か液体かもはや区別がつかないくらいのとろ~り具合。

賞味期限無視して、しっかり熟成させたものも食べてみたいなと思い購入☆


さっチャンネル☆

でも、我慢できずすでにはちみつとネチネチして少し食べちゃいました。

冷蔵庫から出して、常温に近いくらいで頂くと最高です!!!


イカリさんでもお馴染みのシフォンケーキに、こちらで育てていらっしゃる、

オリジナルブレンドのハーブティーを頂いて、あとはもうねんねするだけですね?



さっチャンネル☆


え?ちゃう?


いやーそんな気分になるくらい心地よく、お腹もいっぱいで、

幸せでしたわぁ~。



その後は先輩に内覧会して頂いて、子牛さんに会ったり、

面白い搾乳機を見せてもらったり、贅沢な滞在でした。



本当にありがとうございました♪



現地で頂くチーズはやっぱり何かが違う!空気だな。



みなさんも是非足を運んでみて下さーい☆