さっチャンネル☆-101113_100207.jpg


先日、メリケンパークで初の試みとして開催された
インドのお祭り、インディア・メーラにて、
インドビールやワインの店舗の販売のお手伝いに行ってきました。



さっチャンネル☆-101113_102547.jpg

会場がインド一色でとっても珍しくて面白いお祭りでしたよ☆

カレーと揚げ油とクミンの香りに包まれて(笑)

ともかくお酒が売れる売れる!!!

「インド人もびっくり!インドカレーにはインドワイン!!」

と、ひたすら叫びながら、インドの民謡に合わせて踊って、と

かなり楽しいお仕事でした☆



Aちゃん!終わった後、足腰ガタガタだったよね!?
最高の戦力でしたー!本当にありがとう☆


これはお隣のブースのインドバーガー。
このお祭りのために色々食べやすいメニューを考えはったみたい。
クミンがしっかり効いたコロッケバーガー的なものでしたが、
うちのブースの泡とよく合って美味でした♪

さっチャンネル☆-101113_103507.jpg