さっチャンネル☆-101027_181043.jpg

先日、かーなりひさかたぶりのゴルフに行ってきました。

まわりのゴルファーからはゴルフ嫌いになったんちゃうか?と思われそうな域だったけど、、、

やはし激楽しかったです☆

あまりにもはしゃぎ過ぎて、最後の2ホールは珍しく無口気味になってましたけど。

スコアはズタボロ!でも終始ハッピーなラウンドでした。

近々また行きたくてウズウズ(笑)練習しよっと。

ゴルフのあとは明石のチーロへ!

なにここ!旨い☆

スプマンテはグラスなみなみだし、ピッツァも最高だし。

写真はこの中からアクアパッツァにしてもらうお魚を選びましたのん。

2人でちょうどいいサイズの真鯛をセレクト。

使われていたトマトも抜群で、スープが全てなくなるまでの勢いで完食!

北海道仁木産のトマトだったなぁ。

また大勢で訪れたいです♪