"稼がせ屋"の異名をもつ

一華五葉さんが、3冊のノートで収入アップする方法を伝授した書籍。 


2023年12月22日に

【人生好転 稼ぐノート術】が販売されました爆笑




2024年1月24日

名古屋にて、一華五葉さんのサイン会が開催されたので行ってきましたラブ


その日は、今季最強寒波到来と言ってたので、

「名古屋まで行けるかな?」とドキドキしてました。

幸いにも、私のところの交通機関は、動いていたので行ってきましたラブ



今月初め頃‥。

ある方から「素戔嗚⛩️さん」にお参りするといいよと教えてもらったので、

名古屋近辺で行ける⛩️にお参りしてみようと

Google mapで調べて行ってきました。



【素戔男神社】


素戔男神社 



こちらの神社さんでは、そんなに雪が降っていませんでしたが、サイン会の会場に向かおうとしたら



雪ー☃️ めっちゃ降ってきたびっくりびっくりびっくり



そそくさ

そそくさ


と足早にサイン会の会場へ向かっていたら


あれあれ??


見たことある のぼり旗を発見爆笑